ゆる〜い音楽情報

ゆる〜い音楽情報

アニソン、EDMを中心に気軽に評論したり、音楽情報を気ままに載せます!!

初めまして!+12月にリリースされたEDM Mix

初めまして!

本日、初めてはてなブログに投稿させていただきます!

"はてなブログに初めて"と言っても、ブログ自体初めてなので緊張しています。笑

以後お見知りおきをば、よろしくお願いします。

なんでいきなり??

 僕は外国の大学に通っている、工学専攻の学生です。

ブログを始めるのには二つ理由があります。

一つ目は、外国であまり日本語を使う機会がないので、ブログを書いて日本語を強化しようと思いました。もし,変な日本語を使っていましたら、容赦なく訂正してください!

二つ目は、専攻は工学なのですが昔から音楽に興味があって、どうにかこの思いを他の人に伝えられないかと思っていました。

内容

このブログは音楽のネタを主に紹介していきます。

なるべく広いジャンルについて書きたいのですが、EDM(エレクトロニックダンスミュージック)やアニソンが好きなので、書く内容はそのジャンルが主になると思います。

あと、毎月15日と20日の間に、前の月に出た気に入ったEDMを一時間のMixにして紹介していきたいなーと思っています!是非、作業中やパーティーなどで使ってください!

最近、曲を作るようになったので、それもどんどん紹介していきたいと思っています!もし、"自分が作った曲がある!"っていう人がいましたら、是非聞かせてください!

12月リリースされたEDM Mix

内容のところで書いたように、毎月Mixを作っていこうと思っています!

もう1月も終わりそうですが、12月に出た曲をお楽しみください。

www.mixcloud.com

 

Track List:

1. Headhunterz & Crystal Lake vs Reunify feat. KiFi - The Universe is Ours (Extended Mix)

2. SICK INDIVIDUALS - Drive (Original Mix)

3. Kapkano - Rock This Place (Original Mix)

4. Firebeatz & Jay Hardway - Home (Original Mix)

5. Jerome & Eric Chase - Close To You (Extended Mix)

6. Tiësto & Tony Junior - Get Down (Extended Mix)

7. Jesse Voorn - Yeah! (Original Mix)

8. Footrix - Everybody (Original Mix)

9. Jason Risk & Liam Turner - Kick It (Original Mix)

10. Quintino & Yves feat. Gia Koka - Unbroken (Extended Mix)

11. KURA - Kubano (Extended Mix)

12. KSHMR & Marnik - Bazaar (Extended Mix)

13. Ferry, Nicole Chen feat. Roh Siena - Ariana (Original Mix)

14. Fernando Lopez Pina - Ar T (Original Mix)

15. Thimlife feat. Vanessa Lani - Live Again (Original Mix)

16. ONEDUO & Naric - Rush (Original Mix)

17. Swanky Tunes & Arston feat. C. Todd Nielsen - At The End Of The Night (Original Mix)

Mixを作るのも初めてだったので、途中おかしいところがあったらすみません!

なお、16番目のONEDUO & Naric - RushはSoundCloudで無料配信されています。コメントを残さないといけませんが、もし興味がありましたらダウンロードしてください!

Link: 

https://soundcloud.com/oneduo/rush-oneduo-naric

では、また次回で!