ゆる〜い音楽情報

ゆる〜い音楽情報

アニソン、EDMを中心に気軽に評論したり、音楽情報を気ままに載せます!!

人気急上昇中のMarshmelloがAdeleをRemix!(無料配信中)

こんにちは!

 

今日は、また元に戻ってEDMについて短く書きたいと思います。

 

 

去年の11月30日ぐらいのニュースなので知っている方もいるかもしれませんが、MarshmelloというDJがAdeleの復活曲、"Hello"、をRemixして、Soundcloudで無料配信してました。

 

僕の場合、Remixしたほうがオリジナルよりも迫力があって好きです。特にドロップがトラップかかってて、普通のハウスのドロップと違うので新鮮です。

 

 

先月インドで行われたSunburn Goa 2015で、Martin Garrixもセットで使ったそうです!

 

f:id:NEOCS:20160126153409j:plain

 

Marshmelloは、去年認められ始められたプロデューサーで、先ほど言ったようにトラップスタイルを取り入れるのを特徴としています。

 

Skrillexにも認められて、Jack U feat. Justin Bieber - Where Are U NowもRemixを手掛けました。

 

soundcloud.com

 

 

著作権などの問題で、MarshmelloはAdeleのRemixをSoundCloudから消してしまったのですが、ネットで検索すると無料ダウンロードのリンクがいっぱい出てくるので、もしよかったらやってみてください!

 

 

参考までに実際の曲を載せます!

*このリンクもいつまで保つかわからないので、もし再生しなかったらご了承ください。*

vimeo.com

 

 

 

あと、皆さんおなじみのAdeleのオリジナルバージョンです。

www.youtube.com