ゆる〜い音楽情報

ゆる〜い音楽情報

アニソン、EDMを中心に気軽に評論したり、音楽情報を気ままに載せます!!

Jimmy Bain さんの死因は肺がんと明らかに

こんにちは!

 

またもや、1日休んでしまいました… 汗

 

毎日更新するのは大変ですね。

 

 

さて今日は、1月25日に投稿した"(訃報)元Dio、Jimmy Bain さんが死亡:メタルは消滅危機にあってるのか??"の記事のアップデートです。

 

neocs.hatenablog.com

 

昨日発表されたのですが、Jimmy Bain さんが亡くなった理由は肺がんでした。

本人も肺がんだと知らず、肺炎の治療を受けてたそうです。

そして、Last in Line というバンドと一緒に四時間のリハーサルを毎日していたようです。

 

参考にした記事:

loudwire.com

 

Jimmy Bain さんの家族、友達、そしてファンの人たちに心からお悔やみ申し上げます。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。