
ゆる〜い音楽情報

アニソン、EDMを中心に気軽に評論したり、音楽情報を気ままに載せます!!

EDM の歌姫 Ellie Goulding が一時活動休止!あと、Julian Calor の Remix が無料配信

Ultra Miami Hardwell Ellie Goulding Calvin Harris Julian Calor Alan Walker Faded Remix Free Download ダウンロード ニュース ハードウェル 情報 洋楽 音楽 エリーゴールディング

こんにちは!

 

今日も ULTRA MIAMI のセットを聞いていました!

今日は、Hardwell のセットを聞きました。

www.youtube.com

 

やっぱり、ハードウェルの創作力は他の DJ をはるかに上回ってますね。

プロダクションも DJ も無敵です!

ちょっと最初の二十分ぐらいのところで、なんかのトラブルがあったみたいでちょっと不機嫌そうに見えますけど。笑

あと今回はインストルメンタルが多くて、あまり客が乗れてないところもあるような気がします。

でも多分 Closing Act だったので、お客さんも疲れてたんだと思います。笑

 

さて、今日は Ellie Goulding の一時活動休止のことについて書きたいと思います! 

f:id:NEOCS:20160322150550j:plain

EDM の歌姫 Ellie Goulding が一時活動休止

三月十日に発表されたそうなのですが、Ellie Goulding が音楽活動を一時休止するようです。

事の発端は、2年間付き合ってきた McFly のベーシスト Dougie Poynter との破局だそうです。

The Sun が行ったインタビューでは、 ずっと一緒にいた彼がいなくなって辛いと言っていたようです。

あと、公共の目の中にいると誰よりも周囲との対応ができると思われがちで、それは全然本当ではないとも言っていたそうです。

 

Ellie Goulding といえば Skrillex や Calvin Harris の曲のボーカルを担当したことで有名です。

www.youtube.com

 

この曲で Calvin Harris が有名になったので、Ellie Goudling のおかげで今の Calvin Harris がいると言っても過言ではありません。

あと、Taylor Swift と Calvin Harris をくっつけたのが Ellie Goulding だったとか。

 

Ellie Goulding は、個人の曲でも有名です。

例として、Love Me Like You Do を載せます。

www.youtube.com

 

皆さんも聞いたことありますよね??特に、コーラスの部分とか!

 

参考にした記事:

www.youredm.com

 

Julian Calor が Alan Walker の Faded を Remix! そして、無料配信

僕が注目してるからかもしれませんが、最近 Julian Calor は結構勢いづいてると思います。

先月待ちに待ったシングルを出して、そして今月はこの Remix。

 

Remix のリンクはこちらです!

Description のところで、Radio Edit と Extended Mix が無料でダウンロードできるようになってます。

www.youtube.com

 

先月出されたシングルもそうでしたが、今年から今まで作ってきたジャンルから離れて、Julian Calor は Trap を作るようになりました。

なので当然、この Remix も Trap 風に仕上がっています!

オフビートのベースがこの曲を印象的にしています。

ぜひ気に入ったら、ダウンロードしてみてください!

 

先月出されたシングルは、今月分の Mix で紹介しようと思います!(まだ曲順を確定できてないので、明日までに完成させます…すみません)

ちなみに、先月の Mix はこちらに載せています!

neocs.hatenablog.com

 

読んでいただき、ありがとうございました!