読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆる〜い音楽情報

アニソン、EDMを中心に気軽に評論したり、音楽情報を気ままに載せます!!

Hardwell がアメリカで先月ゴールドディスクに輝いた名曲 Spaceman を無料配信…残りあと24時間だけ!

こんにちは!

 

先週末から今週にかけて、毎晩徹夜の毎日で先週ブログを更新するのを忘れていました。

もう、新年の抱負を破るとは…情けないですね。笑

ちなみに、先週のブログでは僕が作った Mix を載せる予定だったので、もしよかったら聞いてみてください!

盛り上がりに欠けるところがあるかもしれませんが、Ed Sheeran や The Chainsmokers の新曲を入れたので、聞きやすいと思います。

www.mixcloud.com

 

さて、今日はまたまた Hardwell のニュースです!

こんなに Hardwell のことを書いてると、Hardwell のファンブログみたいになってきて、ちょっと困っています。笑

 

Hardwell のことを知らない方は、過去の記事を参考にしてみてください!

neocs.hatenablog.com

neocs.hatenablog.com

 

昨日、毎週金曜日に放送される Hardwell が自身のラジオ Hardwell On Air を聞いていたら、終盤の方で Hardwell の人気曲 Spaceman の2017年版を48時間だけ無料配信するというアナウンスがありました。

Spaceman という曲は2012年にリリースされた曲で、去年の12月にアメリカでゴールド指定に認定されました。

今回の Edit の新しい部分は、歌詞付きというところです。

アメリカの歌手 Bright Lights が、歌を担当しています。

Bright Lights は過去に Hardwell の曲に2回ほど出ているので、結構親しみやすい歌声をしています。

ちなみに、Hardwell と Bright Lights のコラボ曲で一番のお気に入りは Never Say Goodbye です。

www.youtube.com

 

説明はさておき、無料配信のリンクはまだかと思ってるでしょう。笑

説明が長くなってすみません…こちらが今回のリンクです。

是非、獲得してみてください!

soundcloud.com

 

最後に、Hardwell といえば3週間前ぐらいに韓国で面白いことがありました。

韓国の Octagon Club で G-Park and Charles が演奏していたところ、いきなり Hardwell の声が流されたということです。

なぜ流されたかというと、ミックスされた曲は Hardwell のラジオから違法的に入手されたからです。

DJ として、他の DJ の曲を違法的に流すのは良くないと思います。笑

ちなみに、これがその時の動画です。(消されていたら、すみません)

www.youtube.com